Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お礼

福島の動物ボランティア、ハッピーロードさんから皆様へ
お礼のメールです


こんばんは。
5個口の荷物を受け取りました。
ありがとうございました。

先日は5万円ものご寄付を頂きまして、本当にありがとうございました。
寒さも厳しくなってきましたので、湯たんぽその他へ大切に使わせて頂きます。

今日の福島はとっても寒く、私が住んでいる猪苗代町では朝から雪が降って真っ白です。
本格的な冬が訪れたようです。

昨日は屋久島犬の子達のレスキューに行って来ました。
5頭の子達をレスキューし、無事神奈川県の預かり先へ搬送する事が出来ました。

震災から9ヶ月経っても福島はいつまでも復興出来ず被災地のままです。
飼い主さん達も長い避難生活や生活苦の為
可愛がっていた子達を手放したいと言う相談が増えています。

普通の生活をしている方が生産した農産物もお米も
放射能汚染が深刻で食べられませんし、収入が断たれるので生活も厳しくなるばかりです。
保障も追いつきませんし、今後どうなってしまうのか先の見通しも立ちません。
悲しいですね・・・。

昨日のレスキューの様子は後程ブログアップしますので
可愛い子達を見て頂けたらと思います。

今後の支援活動は雪などの天候で大きく左右されますので
特定の日にちは決めずに支援活動を行う予定です。

現在予定していますのは、この日曜日に福島県二本松市の
郭内公園内に建設された仮設住宅支援です。
以前支援した子達が避難生活を送っている場所です。
100戸の仮設住宅が並ぶ大きな所です。
今回ご支援頂きました荷物をたくさん積んで行って来ます。

私事ですが・・・。
大変ご心配頂きましたが体調も少しずつ戻り、お陰様で本格的に復帰出来そうです。
いつもいつもご支援頂きましてありがとうございます!
今後も応援よろしくお願い致します。

アニマルレスキューチーム~Happy Road~代表 佐々木恵


ご協力いただいてる皆様、いつもありがとうございます
地元の不幸な動物も、被災地で頑張っている人、動物達も同じ命です

今後も、すてっぷ・マムは被災地への動物支援も続けていきたいと
思っておりますので、また引き続きご協力していただけたら嬉しいです

よろしくお願いいたします m( )m


支援物資のご協力
フレブルプーママ様。チヒロ様。
ご協力ありがとうございます

義援金のご協力
森下様。ハヤトママ様。
ご協力ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
