Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

放送コンクール

夏の間から、サークル・マムと、すてっぷ・マムの取材をしてくれていた
浜松北高の放送部員の放送コンクールが静岡グランシップであると聞いて

111121-20.jpg

見に行ってきました

11組の高校が参加している放送部のコンクールです
1高、5分以内に取材してきたことを番組として発表していきます


111121-21.jpg

北高の発表は一番最後でした
放送部員の一人の子が犬を飼っていて、動物病院で会報を見て
サークル・マム、すてっぷ・マムの存在を知ってくれたそうです


ガリガリだったコッカーのラブちゃんの保護から譲渡までのお話

111121-22.jpg


手作り品販売をして、不幸な動物達の治療費などを捻出している様子など

111121-23.jpg



小学校での、ふれあいの様子など

5分では難しいかな~と思っていたけど、インパクトのある
素晴らしいまとめ方をしてくれました

111121-24.jpg

会場は100名くらいの学生達でいっぱいで
なんだかラッピーママも学生に戻ったような気分を味わせていただきましたよ(笑)

高校時代に、こういう夢中になれる事ができるっていいなぁ~
青春っていいなぁ~と、しみじみ感じました


111121-25.jpg

コンクールの結果は11組中、3位でした
でも、ラッピーママの中では1位でしたよ~
北高の先生方、放送部員のみんな、取材にきてくれてありがとうございました


放送部の部長さんからのメールです

結果は3位でした!
本当は優勝したかったのですが、僕らの力が及ばなかった
ところであります。しかし、閉会式の時、今日いただいた会報を
持っていたところ、審査員の方が読ませてほしいと言ってきてくれました。
メッセージ性があったという評価もいただき、嬉しかったです。

この度の番組制作にあたり、すてっぷ・マムさんには大変お世話に
なりました。番組を作ったり、その中ですてっぷ・マムさんの活動に
触れられたりと、班一同、貴重な経験ができました。
4回に渡る取材、本当に感謝しております。


浜松北高放送部のみなさん、お疲れ様でした
またいつか、貴重な体験してみてくださいね(笑)期待しております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
