Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ラッピーママおめでとう!

                   こんにちは、まろかかです。

9月23日に清水で開催された動物愛護フェスティバルで
ラッピーママが静岡県動物保護協会より感謝状をいただきました。


110923-1.jpg



「こっそりもらってくる」はずのラッピーママをクロスママが激写してきてくれました~♡ 以下クロスママからの報告です。<写真も全てクロスママ提供です。>


動物愛護フェスティバル、行ってきました~
表彰式はラッピーママは最後オオトリでしたよ~

053.jpg018.jpg



外のイベントを楽しみにしていましたが、
とっても暑かったので、ワンコはバテバテで少ししか見て回れませんでした
会場にはたくさんのワンちゃんが遊びに来ていて、賑わっていましたよ
クロス&ピット&チョッピーたちも、みんなと挨拶したり、たくさんの方に撫でてもらったりして大興奮でした

  079_convert_20110925090019.jpg073_convert_20110925090847.jpg
  080_convert_20110925091229.jpg081_convert_20110925091758.jpg

もう少し涼しかったら、警察犬や介助犬のデモンストレーションも見たかったんですが…なにせ暑くて
早々に引き揚げてしまいました
お昼に近くの市場で食べた大トロ丼がとっても美味しかったで~す



クロスファミリーの皆さん、暑い中お疲れさま~。


ラッピーママもマムさんも生活イコール愛護活動になってますから頭が下がります。

でもひとりで出来る事には限りがあり、多くの方のご協力があって活動は成り立ちます。そして多くの方に参加していただくこと自体も目標なのかもしれません。
微力でもみんなの力を足して不幸な犬猫を1匹でも減らしてゆければ嬉しいですよね~。

改めて支えてくださっている多くの皆様に心より感謝いたします。
どうもありがとうございます。
そして今後も長くお支えくださいますよう、どうぞよろしくお願い致します。


最後になりましたが、ラッピーパパ、チョコちゃん・ラッピー君・にゃんずのみんないつもありがとう。
何でもそうですが、陰の力は大きいのです~(笑)






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
