Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お散歩

こんな記事を見つけました

110812-20.jpg

素直に反省します、ラッピーママお散歩は運動と
おトイレの為にしていました
でも、うんPはちゃんとお持ち帰りして、チッコは遠出する時にはお水を
ペットボトルに入れておいて、掛けていましたが
お家でのお散歩ではチッコにお水をかけていませんでした

世の中には犬の好きな人ばかりでは無く、嫌いな方もいます
家の周辺からチッコの匂いが漂ってきたらきっと嫌なんだろうな~
と思います



昔の話ですが、朝玄関に出たら、玄関の真ん前に大型犬の立派なうんPが
鎮座していました(笑)
人を思いやる気持ちがあれば絶対に出来ない行為ですよね

最近は道端にうんPを見かけなくなってきましたが
苦情がでてる以上は、チッコもやはり気を付けないといけませんよね

お散歩時にもペットボトル持ち歩くようにしま~す
犬嫌いの人が、ますます犬を嫌いにならないように願っています

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
