Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

手作り品

手作り品のご寄付です

ローズママから「お友達が、猫ちゃんワンちゃん用のチョーカーを
編んでくれましたのでお送りします」

110805-20.jpg

110805-21.jpg

110805-22.jpg

ローズママ、ローズママのお友達様、ありがとうございました





今日、ローズちゃんは虹の橋を渡ってしまいました

081102-9.jpg

保護した時はすでにフィラリア陽性で、発作を起こして虫の釣りだし手術を受け
その後、優しい家族のもとで2年半、楽しく暮らせました

081015-13.jpg

ローズちゃんに迷わず治療を受けさせてくださったマムさん
最後までローズちゃんに愛をくださったローズママ、ありがとうございます

ローズちゃん、こちらに保護されてからは幸せだったよね

081102-8.jpg

ローズちゃんの笑顔、忘れないよ     ご冥福をお祈りいたします


手作り品の収益は、地元の不幸な動物の為に使わせていただきます
少しでも寄付金が集まれば、治療費のかかる手術も動物達に
受けさせてあげることができます、どうか地元の不幸な動物にも
皆様のご協力をお願いいたしますm( )m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
