Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

動物支援物資

皆様、動物支援物資に加えて、人間用のTシャツ類のご寄付
ありがとうございます

110701-42.jpg

金曜日に、またハッピーロードの代表様からお電話をいただきました

TVのダッシュ村があった場所の浪江町から避難してきた方々は
支援物資がほとんど届かない状態だったそうです

今は、ホテルや旅館に避難されていますが、Tシャツをダンボール箱にいれて
「ご自由にどうぞ」と書いておくと、30分くらいでカラッポになってしまうくらい
半そでの洋服は今、とても重宝との事

しかも、綺麗な洋服ばかりで、みなさんとっても喜ぶと思いますよ~
今からすぐ持って行ってあげようと思います
とのお話でした



動物ボランティアだから、動物にしか支援しないって固く考えずに
被災された方々が少しでも気持ちよくしていられるようにご協力いただけたら
ありがたいです、人間あっての動物ですよね


110701-41.jpg


110701-43.jpg


110701-40.jpg


物資のご協力
滝本様。こじろーママ様。ナギママ様。柴犬ナナママ様。
猫のウメ様

ご協力ありがとうございます


義援金のご協力
ワイマラナーのバゥムパパ様
ご協力ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
