Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

マイクロチップポスター

しずくるママがマイクロチップのポスターを貼ってくださいました

110618_1816~01


幸田町の「つづき動物病院」さん、ど真ん中です

つづき動物病院様、しずくるママ、ご協力ありがとうございました。


「うちの子はどこにも行かないから、大丈夫」
「迷子になんかならないから」
「身体に異物を入れるなんてイヤ」色々なお言葉を耳にしますが

24時間動物と一緒にいることなんて、絶対にできないですよね
留守にしている時に震災があって、家から動物が飛び出してしまったらどうします?
本当にその子を愛しているのなら、迷子にしない可能性
50パーセントの確率を100パーセントにしたいと思いませんか?

後悔先にたたず・・・・です、後悔するよりも、愛情をかけてあげてください


マイクロチップが義務化されれば、迷子になって処分されてしまう動物が
劇的に減ります、不幸な命をつくらずに済むのです

どうぞ皆様、マイクロチップの普及活動にご協力をお願いいたしますm( )m

110324-33.jpg

ポスターの大きさは、大、中、小とあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
