Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

もんこむママ

メンバー紹介です


もんじゃと、こむぎのママ (もんじゃはふれあいに参加しませんが
こむぎはスリングに入って販売に参加します)

もんこむ

もんじゃ

H18年4月1日生まれ、もうすぐ4歳(エイプリルフール生まれです)


名前の由来         居酒屋で思いつきで(笑)
                お好み焼きの「このみ」より、もんじゃ焼きの
                「もんじゃ」のほうが呼んでみて笑顔になったから

性格            肝っ玉の据わった平和主義、ものすごい執着心の持ち主
                根っからの食いしん坊、小さい事は気にしない

特技            バッグあさり

好きな事          食べる事、ラン、おとうちゃんを舐めまくる事

嫌いな事          顔を触られる事、ファンヒーターの風、金属音

もんじゃは生まれつき足に障害があります、痛みと戦う毎日です
良い治療法があるといいのですが・・・・・




こむぎ

名前の由来         もんじゃに必要なもの・・・・小麦粉でしょ~!と
                 母の願いで付けた名前です

性格            とにかくビビリ、最近ようやく上手に甘える事を取得
                 けなげ、普段は大人しいが、ランでは
                 チンピラ猟犬に豹変

特技            散歩拒否

好きな事          食べる事、抱っこ&なでてもらう&顔に息を
                ふ~ふ~かけてもらう事

嫌いな事          外の世界が怖い=散歩が大っ嫌い
                寝てる時に触られる事

こむぎは成犬になってからの保護犬で、怖い思いをたくさんしてきた子です
お母さんの愛情で、ここまで成長できました



もんじゃの子犬の頃

もん6

飼い主からひとこと

とにかく元気で楽しく一緒に過ごしていけたら、それだけで幸せです
ランではうまく遊べないけど。ナデナデしてくれたら嬉しいです♪
よろしくどうぞ(^^)      




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
