Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

コメントに、かえるさんから、メッセージが入っていましたので
ご紹介させていただきます。


支援物資ありがとうございます
先日、にゃんだーガードさんのシェルターでお手伝いしてきました。
荷物の仕分け担当だったので、すてっぷマムさまからの物資をたくさん受け取りました。
どうもありがとうございました。
皆さんからの沢山の思いが届いており、にゃんだーガードさんも
お忙しくすぐに個別に対応することは難しいかと思われますが、
代わりに私からもお礼をお伝えさせて下さい。

本当に先の長いレスキューです。
ご無理のない形で、でもこれからも動物たちの応援をよろしくお願い致します。


かえるさん、活動ご苦労様です、そしてお礼までありがとうございました
寄付をしてくださっている皆様方、きっと心が暖かくなったと思います
心を心で返す、ご配慮ある素晴らしいコメント、本当にありがとうございました。




今日もにゃんだーガードさんに物資を配送いたしました

中型犬を入れておく、LLバリケン、ケージが足りないそうですので

110513-3.jpg

LLバリケン2個、Lバリケン1個

110513-2.jpg



ケージ2個

110513-4.jpg

夏用メッシュのクレート1個

110513-1.jpg



送らせていただきました

110513-5.jpg


LLクレート、ケージをご寄付いただいた方、ご協力ありがとうございました

保護している犬は、ほとんどが中型、大型犬ですので
大きいケージ等が必要だということです


現在必要な支援物資は
ニャンダーガードさんは、LLバリケン、Lバリケン、ケージ
四次元ポケットさんは、猫用2段ケージ、猫用3段ケージ

です、ご協力よろしくお願いいたします。

尚、遠方の方は、送料が高いですので直接にゃんだーガードさんに
送っていただいた方が良いと思います。



義援金のご協力
清原様、田淵様、永田様、入手様、イリアンママ、ルトルママ
ありがとうございます


物資のご協力
中野様、小野様、鐘ヶ江様
ご協力ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
