Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

動物支援物資第5便

動物支援物資がまた、いっぱいになりましたので

110428-20.jpg


今日、現地で物資に困っている個人宅に配送いたします
(みなさん、そこに受け取りに来てくださるそうです)

110428-22.jpg


小川様からのメールで、物資が不足している場所を教えていただきました
小川様、ありがとうございます。


岩手県陸前です
避難所では物資が余っているところもあるのですが
自宅で避難されている方々には、物資がなかなかまわってこないそうです

動物を置いていけないから、と、頑張っている方達に送らせていただきますね

110429-1.jpg


今回、動物物資の他に、ラッピーママの義援金から
人間用の物資も送らせていただきました
(洗顔ソープ、リップ、化粧水、カガミ、ブラシ等)肌が乾燥してつらいそうです

それと、疲れている時には甘い物が食べたくなるので、お菓子も

110429-3.jpg

マムさんの言った言葉「人間あっての動物だよ・・・・」その通りですよね

皆様のご了承が得られれば、次回から、皆様の義援金で
人間の物資も購入させていただきますね





今回は、ちゃこ天ママとさくらさんが仕分けを手伝ってくださいました

ありがとうございます

110428-21.jpg


110429-4.jpg

皆様の暖かいお心が現地に届きますように・・・・・
ご協力、感謝いたします m( )m





犬の森POMで、支援物資の受け取りをしてくださっています

定休日(木曜日)を除く11時~17時までの間です

110416-1.jpg

よろしくお願いいたします



次回5月8日(日曜日)サンストリート浜北でも
被災動物の義援金募金箱を設置いたしますので、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
