Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

動物物資第3便

義援金のご寄付をいただきました
安藤様、村松様、町田様、立花ポポちゃん様、千恵様
ありがとうございます。

支援物資のご寄付
熊平動物病院様、しかたに動物病院(中北薬品様)様、四井様
皆様ご協力ありがとうございました。


今日、動物物資の第3便を現地の2箇所に送りました

送る前には、仕分け作業です、今回はスノパパとまろかかが手伝ってくれました

110415-4.jpg

皆様からご寄付いただいた犬用、猫用、フード、おやつそれぞれを
仕分けて別の箱に詰め替えていきます(現地で使いやすいように)

110415-1.jpg

110415-2.jpg

110415-3.jpg



物資の中に短いお手紙が入っていると、なんだかホッとします

110415-5.jpg

現地のボランティアさんも励ましてあげないとね!!ってことで
ダンボールにコメントをいれていきました

スノパパ
110415-6.jpg

110415-7.jpg

力持ちのスノパパがいてくれて助かりました~

110415-8.jpg

まろかか、スノパパご苦労様です、あとはラッピーママが配送手続きをしますね






今回物資を送ったところは2箇所です

前回と同じ
     「長崎の命を救う会」(石巻市で活動されています)

前回送った物資があちらの写真に写っていました
o0640048011157854481.jpg


この子は1ヶ月ぶりに瓦礫の中から助けだされたそうです

o0640048011157858149.jpg

良かったね~みんなが送った美味しい物いっぱい食べてね




あと、新しく   「四次元ポケット静」(個人で頑張っていらっしゃいます)
にも送らせていただきました

それぞれのブログに電話番号等が載っていますが、重要なお話でない限り
連絡はしないでくださいね、電話の対応だけでボランティアさんの
貴重な時間を無くしてしまいますので、よろしくお願いいたします



皆様の動物を思う心が無事、届きますように・・・・・・


皆様、ご協力ありがとうございます m( )m


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
