Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

動物救済募金

サンストリート浜北での手作り品販売と犬とのふれあい会
被災動物の為の義援金募金終了いたしました


110410-1.jpg

会場に来てくださった皆様のお声です

「静岡新聞見て来ました」  「でも、もっと宣伝して欲しいよね~」

「動物も助けて欲しいんだけど、どこに何をすればいいのか判らなかったから」

「頑張ってくださいね、応援しています」


と、暖かいお言葉をありがとうございました


110410-2.jpg


手作り品の収益は  71,500円
マムの募金箱には  22,059円

合計  93,559円
収益の全ては地元の譲渡不可能な不幸な動物の為に使わせていただきます
ご協力ありがとうございました。


そして、被災地動物の義援金箱には・・・・・・なんと
372,413円も集まりました

この中には、豊西町の信栄寺様が募金活動をしてくださった義援金が
60,036円含まれています
(信栄寺様は、人間のお寺なのですが、動物の供養もしてくださっています)
不幸な動物を救いたいからと、優しいお言葉もありがとうございました


そして、お名前が判らないのですが
封筒の中に10万円も入れてくださっていた方がいらっしゃいます
ありがとうございます、もしよろしかったらご連絡をいただけたら嬉しいです
本当に、心よりお礼申し上げます、ありがとうございました m( )m

今日あつまりました義援金は、プレハブなど動物のシェルターを作る被災地に
送金させていただきます


皆様、動物の為にご協力、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
