Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

動物支援物資について

皆様のご協力のお陰で、沢山の支援物資を現地に配送することができました
被災動物に変わって厚くお礼申し上げます。


今、現地ではありがたいことに物資が保管できない状態になっている
場所が多く、ここで一旦支援物資の募集を打ち切りたいと
思います、ありがとうございました


保護した動物達は半年、1年と元の飼い主さんを探したり
飼い主が見つからない場合は、新しい飼い主さんを募集したりします
今だけ大変なわけでは無く、1年も2年も動物達を保護し
面倒をみなくてはいけないのです

私達は、長い期間動物達を支援していきたいと思っております
なのでまた、支援物資を募ることがあると思いますが
皆様もその節には、またご協力よろしくお願いいたします


2000食くらいは配送できたので、100匹くらいの動物のお腹は満たされたと
思います、これも一重に皆様の「動物の為に何かをしたい」という
優しさ、心のおすそわけがあったからです

本当にステキなお心をありがとうございましたm( )m



この先は、動物を保護するシェルターやプレハブ設置など現地で
お金のかかることが多いと思いますので、今からは
義援金だけを募っていきます

110327-2.jpg


1回目の義援金は、救済本部に送金いたしましたが
私達は、行政が手の回らない部分に救済支援をしていきたいので
次回の送金場所はまだ決まっておりません
しかし、皆様の募金したお金がどこに使われているのか明確にしたいので
必ずその都度ブログアップしていきますね


現在もまだフードのストックがありますので、もしも色々なブログを見ていて
「ここの場所にフードが足りないよ」という場所がありましたら
メールフォームでお知らせくださるとありがたいです



物資のご寄付をいただいた方

遠藤様、けいちゃんママ三田様とスタッフ様、ちゃこ天ママ
中田美容院様、日吉様

ありがとうございました。


義援金を頂いた方でお名前のわかる方です
(募金箱に寄付してくださった方お名前がわからなくて申し訳ありません)

アロハ・マハロママ、内藤様、彩ちゃんママ、ぽこりんさん
ルートママ、ココパパ、はるちゃんママ、リトルママ、とめさん
鎌田様、沖田様、稲木様


その他の皆様も、本当にありがとうございました
感謝いたします。


ちなみに、サークル・マムにも譲渡不可能な不幸な動物が
沢山います、どうぞ、その子達のご支援もよろしくお願いいたしますm( )m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
