Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

手作り品販売会

サンストリート浜北での、手作り品販売会終了しました

今回はいつもの2倍の販売ブースがあり
沢山の手作り品を売ることができました

110327-1.jpg

手作り品販売の収益は 74,100円
    マムの募金箱   27,000円

合計 101,100円

(収益の全ては、マムで保護している譲渡不可能な不幸な犬の餌代
  治療費に使わせていただきます)




そして、今回は東日本大震災の被災犬の義援金箱も設置しました

110327-2.jpg

義援金は 114,391円 集まりました
皆様ご協力本当にありがとうございます

(義援金は全て緊急災害動物支援本部に送金させていただきます)


サンストリートでの様子は、また明日アップします

皆様の暖かいお心、とても嬉しかったです、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
