Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

動物義援金

日本愛玩動物協会 では、現地でのボランティアさんを募集しています
登録制になっていますので、ご確認ください



緊急災害時動物救援本部のブログ ができました
とはいえ、まだ作成中ですので、これから徐々に情報が公開されると思います







110320-20.jpg

3月27日のサンストリート浜北にて署名活動をしようと
思っていましたが

確認したところ、「施設の使用規定項目の禁止事項」に署名活動が入っており
いかなる場合でも許可できないとの事でした

残念ですが、署名活動はその場では活動しませんが、用紙をプリントアウトして
署名を集めた用紙を現地にもってきていただくのはOKですので
個人個人で、活動できる方はご協力ください


しかし、動物災害募金は許可がおりましたので、予定通り行います

皆様ご協力お願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
