Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

マイクロチップポスター

ちゃこ天ママです。

マイクロチップポスターの掲示にご協力いただいたお店です

<スーパーいしはら 西伝寺店>

2011031010.jpg
貼らせてもらって横のチラシを見ると、迷子猫さんのお知らせでした。
早くお家に帰れるといいね。

ちなみに買い物袋は私のです・・(フルーツ好き



<コーヒー屋ポンポンさん> 中区元目町
    
201103105.jpg

ここはコーヒーサービス(試飲)があって
豆を挽いてもらう間、コーヒーいただきながら壁を見るとチラシがいっぱい~。

201103106.jpg

みなさんハガキや名刺サイズなので、マイクロチップも
ハガキサイズにして貼らせていただきました。

201103107.jpg


スーパーいしはらさん 
コーヒー屋ポンポンさん

ありがとうございました。


ちゃこ天ママもありがとうございました。

大きな震災があった今、本当にマイクロチップの必要性に注目して欲しいです

「いつも一緒にいるから大丈夫」

「私のそばから離れないから大丈夫」

動物達と24時間一緒にいられるはずはありません

離れてしまったら、言葉のしゃべれる人間でも再会するのが難しいのに

どうやって、大好きな飼い主さんに会うことができるのでしょうか

災害時には首輪が取れてしまっている動物が多いです

テレビの画面で、時々映る悲しげな犬猫達の姿を忘れないで・・・・




2度と会うことが出来なくならないように、あなたの愛情として

マイクロチップの装着をお願いいたします


マイクロチップを普及させて、悲しい動物を増やさない活動にもご協力ください



すてっぷ・マムでは東日本大震災で被災した、犬猫の為に
只今、募金活動をしております、皆様ご協力よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
