Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

サンストリート浜北

2月13日(日曜日)サンストリート浜北 にて開催します

手作り品販売 10時~16時

100314-3.jpg
100510-10.jpg


犬とのふれあい会 13時~16時


101213-35.jpg


101213-39.jpg

犬は1時間交代で、ふれあいに参加してくれますよ

参加犬は、さんたくん、ピットくん、のんちゃん、そらくん
     
     ちゃちゃちゃん、ちこちゃん、天ちゃん、キナちゃん、ソイちゃんです





そして、マイクロチップ推進大使のロータスくんも

14時からマイクロチップの推進活動に参加してくれますよ~


(子犬の頃、ケンネルコフで入院していたロータスくん)
081210-1.jpg

こんなに元気に育ってくれて嬉しいです

090414-20.jpg

110204-30.jpg

マイクロチップ推進大使、ロータスくんも、よろしくね♪


尚、サンストリートへの犬の入場は許可された犬のみとなっておりますので

なにとぞご了承お願いいたします



開催は雨天の場合は中止です

雨、やんで~

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
