Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

忘年会

すてっぷ・マムの忘年会


「犬も人間も楽しく活動」 がモットーのすてっぷでは

年に2回は親睦会をしていきたいと思っていますが


今回は、忘年会!!


12月25日 鴨江の甲羅本店で夜7時から開催します

浜松市中区鴨江2-49-20 かに料理 浜松甲羅本店

320x320_822759.jpg

メンバーは勿論、メンバーでは無い方でも気軽に来てくださいね

たとえば、興味はあるけど、どんな人達がいるんだろう~と考えているあなた!!


すてっぷのメンバーは良い人ばかりです(口は悪いかも知れないけど)(笑)

1年、頑張ったご褒美です、自分に乾杯しましょう~♪


320x320_343384.jpg

会費は、飲み放題つきで 5000円

n001030pm8_a.jpg




「自分なんかは参加出来ないんじゃないか・・・・」と思わないでください

動物ボランティアに興味があるだけでも参加できますので

自分の犬猫の自慢話をし合おうではありませんか~

是非、ラッピーママの携帯か、メールフォームよりお問い合わせくださいね




人は、ひとりで何かをしようと思っていても、出来る事に限りがあります

でも、同じ志を持つ仲間がいると、心強く何でも出来るような気がしますよ

これから先もみんなで色々話し合い

良いところだけ伸ばしていき、悪い部分は訂正していきたいと思っています
(失敗を恐れていたら、何も出来ませんから)



動物の命をつなぐ活動・・・・・レスキューは出来なくても

きっとあなたにも命をつなげる紐が腰からぶるさがってるはずです(笑)

皆様の参加、お待ちしております 締め切りは12月21日です

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
