fc2ブログ

Entries

手作り品

すーママからの手作り品のご寄付です


畳敷き~♪ お人形とかを並べる時に下に敷くと映えますよ~

お正月のお飾りを飾る時にも重宝しそう



大きいタイプと

101211-1.jpg

中、小とあります

101211-2.jpg



こちらは、畳の縁で作ったティッシュケース

101211-3.jpg

渋くてカッコイイ、男性の方でも持ちやすいですよね

可愛いラッピングまでしてくれました

101211-4.jpg







そして!! すてっぷ・マムのステッカーが出来上がりましたよ~♪


101211-5.jpg

ドッグインカーと入っています  車のガラスに貼れるんですよ


3色作りましたので、好きな色を選べます

101211-6.jpg


101211-7.jpg

車に犬を乗せる方はもちろん!! 犬を乗せなくても

可愛いな~と思ってくれた方、是非購入してくださいませ m( )m


あなたが1枚ステッカーを購入してくださると

不幸な犬1匹に1日分のご飯があげられます


皆様ご協力、よろしくお願いいたします


あっ!!メンバーは強制的に購入ね!!(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR