Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

サンストリート浜北

12月12日(日曜日) 10時~16時

サンストリート浜北 にて

手作り品販売と、犬のふれあい会、とめペットシッターサービスのフリマを開催します



手作り品販売会は 10時~16時まで 開催

100510-10.jpg


とめペットシッターのフリマは 10時~14時まで 開催

100314-3.jpg


犬とのふれあい会は 13時~16時 までです

100314-13.jpg


開催場所がいつもよりも少し北側に移動しました

101209-50.jpg

(犬連れのメンバーのみんなは、西側の駐車場を使ってくださいね)


皆様、ステキな手作り品と、可愛いわんちゃんがお待ちしておりますので

是非、遊びに来てくださ~い♪

ちなみに、10時~13時までは、まろかかがいます
     
     13時~16時までは、ラッピーママがいます



サンストリート浜北は商業施設の為、ふれあい犬以外の犬は

抱っこして連れて来れる犬に限られてしまいますのでご注意ください



「わんこと遊びに行きたいのに~」という方は、

12月25日のクリスマス募金(街中)に是非、遊びに来てくださいね。







ジャン姉手作りのクリスマスリースも出来上がりましたよ

101210-30.jpg
(売り切れました)

101210-31.jpg


101210-32.jpg


101210-33.jpg


101210-34.jpg


101210-35.jpg

ジャン姉、何でも器用にこなしちゃうねぇ~♪

皆さんのご来場お待ちしておりますm( )m

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
