Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

映像

アメリカのYoutubeの映像です劣悪な繁殖場の実態をごらんになったことがありますか?

(フクママのお友達のブログを、許可をいただき転載させていただきます)

パピーミルとは 「子犬工場」という意味です

見た後、悲しい気持ちになりすが、アメリカの現状なんです

そして、日本にもこんな劣悪な繁殖場は存在します・・・・

こちらからご覧下さい

(この映像はあくまでも、アメリカです)




勘違いして欲しく無いのは、良識のあるブリーダーさんもたくさんいます

綺麗な環境で、愛情をもって育てているしっかりしたブリーダーさんはいるのです


全てがこうだとは思わないでくださいね

それと「自分はペットショップでかってしまった・・・・」とも悲観しないでください

そのこはきっと、あなたのもとに縁があって来た子です




悪いのは、良識の無い繁殖場なだけですから

どうしたらこんな劣悪な繁殖場を止められるのでしょうか?



(フクママブログから転載)

アメリカのサイトより「パピーミル閉鎖の為に何ができるか?」

を箇条書きにしたものがあるのでこちらもどうぞ。



1.絶対にペットショップから犬猫を買わない。

2.絶対にインターネット販売から犬猫を買わない。

3.絶対に新聞の販売記事より犬猫を買わない。

4.犬猫が欲しい場合は保健所や動物愛護団体から迎える。

5.この悲しい事実をたくさんの人々に伝える。

6.自分の家の犬猫を去勢・避妊手術する。

7.地元の市議会委員や市長などに訴える。

8.子供達に動物愛護を教える。

9.地元の保健所や動物愛護団体をヘルプする。




すてっぷ・マムのメンバー達へ


現実をしっかりと受け止めたうえで

私達のしている事は将来必ず、何かしらの結果を出せると信じて活動していきましょうね

告訴して、攻撃するよりも、悲しい命をつくらない心の優しい子供を増やす事

「かわいそうだよ・・・」と、言える心を育てていきましょうね

愛する者を守る為、愛する事を伝えましょう

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
