Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

手作り品

こじろうママから手作り品のご寄付です

沢山、種類がありますよ~

リボン付きのゴム

101006-20.jpg



持ち運びが出来る、マイお箸袋(お箸付き)

101006-21.jpg


ブックカバーかな?と思ったら

101006-22.jpg

カードケース入れです(ポイントカードとか入れるのに、重宝するんですよね~)

101006-23.jpg



わんこと一緒お散歩バッグ

101006-24.jpg


このように使うんです

101006-25.jpg

手で持っていなくていいので、楽チンですよ



木綿のコースター(2枚セットです)

101006-26.jpg


その他のお散歩バッグ

101006-27.jpg


101006-30.jpg



101006-28.jpg



101006-29.jpg

可愛い刺繍のワンポイント入りです



こじろうママ、たくさんの手作り品のご寄付をありがとうございました


(こじろうくん)
100521-1.jpg

こじろうくん、ふれあいも待ってるからね~♪




次の手作り品販売会は

10月10日 10時~16時

サンストリート浜北にて開催いたします

雨天中止



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
