Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

動物愛護フェスティバル

毎年動物愛護週間に行われている、フェスティバル

今年は菊川で開催されました。

まろくんが行って来てくれましたよ~


100920-20.jpg



まろでおじゃる~♫
IMG_2791 22-01-08



菊川のアエルに行って来たでごじゃるよ。
写真1



ブース紹介
まずは、まろの一押しから~♡
うまうま

IMG_2819.jpg
手作りは格別でおじゃるな。
かか様レシピをちゃんともらったでおじゃるか?


続いて~いぬの和さんみ~っけ♡みなさん、迷子札をつけましょう~!
IMG_2812.jpg

まろのマイクロチップはちゃんと読み込めるかな?
大事なお守りだもんね♡
ぴ



さあ、その他のブースもサクサクっといってみようでおじゃるよ~♫


よろず相談にしつけ教室(みんな天才でおじゃるな)
IMG_2817.jpgIMG_2815.jpg

活動報告に啓発ポスター、その他介助犬やレスキュー犬の紹介ブースとなんでもごじゃれ~♪
IMG_2807.jpgIMG_2806.jpg

ためになる無料の小冊子もいっぱいありましたよ~
写真パンフ





そして一周まわり終えた頃には・・・♡
ジャ~ンあちこちでくれたでおじゃるんるん♪♪♪
写真試供品


そして本日の〆~
掛川ガレットでごじゃごじゃる~(ローストビーフにポテト入り)
IMG_2825.jpgIMG_2826.jpg



・・・なんだか、ねむいくなってきたでおじゃる・・・・
以上動物愛護フェスティバルでおじゃりましたあ~

IMG_0848.jpg


まろくん、お疲れ様でした



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
