Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ソーセージ作り

まろかかです。


みんなで楽しく作ったよ~ソーセージ の巻

すてっぷ・マムのリクリエーション

(ワイワイ♪ガヤガヤ♪)
いつもとファッションが違ってエプロン姿が新鮮です♡

まずは先生から、安全安心なお肉の提供にかける熱い思いをきき
作り方を教わります。
写真先生の話

おお~(一同どよめく)
出てきたーーーソーセージーーー♪♫
100905-3.jpg


道具で~す♪
ワンコ用は調味料抜きで代わりにハーブを入れてもらいました。
写真道具

腸で~す♪
太い腸はワンコ用です。
写真浸腸

さあ、みんなも作ってみよう!
肉を詰めて(ヨッ、ホッ、ソレ、どうだ、こうか)
100905-2.jpg


腸をつけて(エッチラ、オッチラ)
写真腸

じゃ~ん♪ こんなん出来ました~♡
(満面の笑みがお見せできず残念です)
写真レノママ

こちらでも・・・
『でもさ~、一瞬で食べちゃうよね~』な~んて苦笑しながらも可愛い我が子の喜ぶ姿を想像して頑張ってます。
100905-1.jpg


ほ~ら、こんなに沢山で・き・た・♪♫♪
おいしそ~♡
写真ソーセージ



さて夕食時、ワンコの反応はいかがでしたでしょうか~?
愛情一杯、和気あいあいと作ったソーセージだもの、おいしくないわけないよね~(自画自賛)


暑い間にエネルギーを充電して秋からの活動もがんばろ~!
・・・ということで、皆様今後ともどうぞよろしくおねがいします。


総勢15名のご参加(お子様も含む)ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
