Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お人形

はやとママから(お人形作りの)ねこひなさんに

お家のわんこのお人形をつくって~とご注文をいただきました


はやとくんと、かすみちゃん

100508-15.jpg



ねこひなさん作

100830-20.jpg

かすみちゃん





100830-21.jpg

はやとくん




100830-22.jpg

仲良し兄妹の、ほのぼの感が溢れています


はやとママのお人形は、可愛くて楽しいかんじ

ねこひなさんのお人形は「ほのぼの~」と、それぞれに

素晴らしい特徴がありますよね

100830-23.jpg

はやとママ、ご注文ありがとうございました

ねこひなさん、ご協力ありがとうございました

(売り上げは全て、不幸な犬猫に使わせていただいております)



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
