Entries



JPCAの雑誌に
ペットの適正飼育「5つの自由」が載っていました

160120-2.jpg

家族の一員として暮らしている方からすると
「当たり前じゃない」と思える事ばかりですが
この5つの自由さえも与えられていない動物がいることも事実

それをただ「可哀想」と思うのではなく
この自由を与えられる人間を増やしていきたい、と思っています

レスキューしてもしても、いっこうに減らない不幸な命
これから成長していく子供達に
「5つの自由は当たり前」と思ってもらえるように
啓蒙活動頑張っていきますね

次回の啓蒙活動は2月6日五島協働センターです
啓蒙活動わんこさん達、よろしくね~☆

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
