Entries

スポンサーサイト


皆様にお礼です

ニャンダーガードさんから、皆様にお礼のメールが届きました


このたびは支援金8万円をいただき、まことにありがとうございました。
毎年たくさんのご支援をいただき、皆様には心より感謝しております。

本多のブログ「にゃんことバーベキュー」のTOP固定記事で支援金の
ご報告をさせていただいておりますが、なかなか毎日できず…
本日6日分まとめてUPさせていただきました。
もし金額の記載もご希望であればお手数ですがご一報ください。


シェルターの保護数も減るよりも増えるほうが勝るため
今は猫140匹ほどとなってしまいました。
震災直後の活動とは違ってきてはいますが
福島の地で今後も被災動物の救護と地域の犬猫問題に取り組んでまいります。
何年もの間ご支援いただきありがとうございました。
また ブログで当団体の支援先のご紹介をいただき
今後につなげてくださりありがとうございます。


急に寒さが厳しくなってまいりました。
どうぞ皆様ご自愛くださいませ。
心より…ありがとうございました。


にゃんだーガード
大橋美香(香流)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
