Entries



麁玉協働センター

12月5日は麁玉協働センターで犬とのふれあい啓蒙活動でした

151207-1.jpg

犬の触り方の見本を見せてくれているのは
スタンダードプードルのぷ~ちゃん


老犬参加のわんこは陽ちゃん

151207-4.jpg

151207-5.jpg

子供が大好きな陽ちゃんは
とっても嬉しそうに活動してくれました

151207-7.jpg

あづきちゃんもリラックスしています

151207-8.jpg

ももちゃんは、なでられまくりで嬉しそう

151207-9.jpg

151207-14.jpg




ぷ~ちゃん

151207-11.jpg

心臓の音を聞かせてくれたね~

151207-10.jpg

エルちゃん
子供達エルママのお話しよく聞いてたね

151207-12.jpg


久々に参加してくれたレイちゃん

151207-13.jpg

にゃんこは、クマ君

151207-15.jpg

わ~君

151207-19.jpg

いつも、子供達の明るさ純粋さに元気をもらいます
命の大切さ、わかってくれたかな?

151207-18.jpg


子供達の感想文に続きます

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
