Entries



啓蒙活動

東部協働センターにて、犬とのふれあい啓蒙活動

151109-20.jpg

参加わんこは

初参加のあづきちゃん

151109-21.jpg


ちこちゃん

151109-22.jpg


ぼん君

151109-23.jpg

エルちゃん

151109-24.jpg

ぷ~ちゃん

151109-25.jpg

さんた君

151109-26.jpg


猫参加、くま君と、わ~君

151109-27.jpg

151109-30.jpg

猫を抱っこする機会が無い子は
とっても喜んでいましたよ

「猫ってやわらかい~」とか「肉球きもちいい~」って


「ねこじゃらしって何?」
「ねこのオモチャだよ」って教えてあげたら
ずっと遊んでくれていた子もいたね

151109-31.jpg

感想文と交換で、会報をみんなに配りましたよ

151109-28.jpg

ご厚意で募金箱も設置させていただき
そして講座の担当者様からも募金をいただきました

151109-29.jpg

担当者様、本当に色々とありがとうございました
サークルマムの保護犬に使わせていただきますね

ぷ~ちゃん、さんた君、ぼん君、エルちゃん、あずきちゃん
ちこちゃん、くま君、わ~君
お疲れ様でした~

そして人間だけで参加の、ゆめママ、コテハク母、まろかか
ご苦労様でした~
(犬連れだと出来ないことが多々あるので本当に助かっています)


子供達の感想は次に載せますね☆

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
