Entries



サイドBさん

今年中に引っ越ししてしまう、メンバーの、れおママ
ドッグラン犬の森ポムさんのカフェ「サイドB」さんにて
ランチで送別会をしました

151012-14.jpg

焼き肉、お肉が柔らかくて美味しかった~

151012-15.jpg

サイドBさんは、食器が 「和」 で素敵なんですよ

151012-16.jpg

デザートも付けてもらって、ドリンクもランチサイズから普通サイズに
エルママはカフェオレを頼んだんだけど

151012-17.jpg

151012-18.jpg

和の食器、こんな面白さもあります(笑)

151012-19.jpg

151012-20.jpg

151012-21.jpg

レオママ、遠くに行っても元気でいてくださいね~☆



わんこ連れの場合は、ドッグランを使用した方限定で
人間だけでしたら、どなたでもランチを楽しめます

サイドBさんのホームページができましたので、掲載しておきますね
ドッグカフェ サイドB

当日でも大丈夫ですが、前日までにご予約いただけると
副菜が豪華になる可能性があります(笑)

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
