Entries



啓蒙活動パネル

新しく作った啓蒙パネル
とめさんがお世話していた、しろじいの写真です
(しろじいは、迷子犬でした)


150924-4.jpg

老犬は、食べているか寝ていることがほとんどです

150924-5.jpg

しろじいは、ご飯を食べるのも介助が必要でしたが
とめさんの手作り食を「おいしい美味しい」と
嬉しそうに食べていましたよ

150924-6.jpg

天気の良いときは、芝生の上で日向ぼっこさせてあげたり
楽な姿勢がとれるように工夫したり、と

「老犬の介護は大変」なんて考えず
しろじいの事を思いやりながら生活していた、とめさん

しろじいの写真を見て子供達が「可愛い~」って言っていました
ステキな啓蒙活動パネルだと思います

動物と暮らしたら
最後の最期まで家族でいて欲しい、と
最期まで、可愛い子犬のようなお顔をしていた
しろじいが教えてくれているような啓蒙写真です

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
