Entries



動物愛護週間

20日から26日まで動物愛護週間です

20日は、動物愛護教育センターで
啓蒙写真等の展示と、啓蒙活動ふれあい犬の活動をしてきました

150921-1.jpg

150921-2.jpg

150921-3.jpg



啓蒙活動ふれあい犬には
チョコちゃん、ラッピー君

150921-4.jpg

桃太郎君、ハク君

150921-5.jpg

ぷ~ちゃん

150921-7.jpg

よ~ちゃん

150921-8.jpg


もんじゃちゃん、こむぎちゃん

150921-10.jpg

ふれあい体験に来てくれた、ジャスミンちゃん

150921-16.jpg



啓蒙活動にゃんこは、黒猫さんのクマちゃん
(ふれあいが出来るにゃんこさんは貴重です)

150921-9.jpg


活動の様子です

150921-11.jpg

この日は、動物園の入場者さんがとても多く
200名以上の方がセンター内に来てくださいました
写真を撮り忘れましたが、五之治先生の呼び込みが素晴らしかった~
チラシを配りながら大きな声でセンター内に呼び込んでくださいました

150921-12.jpg

150921-13.jpg

150921-14.jpg

150921-15.jpg

150921-6.jpg

写真を見て「動物は最後まで責任もってあげないといかんね」とか
ふれあい犬を触って「あぁ~久しぶりに犬に触れたやっぱり可愛い~」と

動物園に遊びに来てくださるお客様は動物好きなので
啓蒙活動もとってもやりやすかったです

啓蒙活動犬さん達、啓蒙活動にゃんこクマさん
飼い主の皆様、チラシ配り呼び込み係り(笑)の五之治先生、まろかか
ご苦労様でした~

写真等は26日まで展示してあります
動物園側からの入場となっていますので、よろしくお願いいたします

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
