Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

しつけ教室

五之治先生のしつけ教室


100618-20.jpg


「しつけ」って一言で言ってしまうと、どんな事なのか良くわからない方も

いますし、しつけイコール訓練と勘違いされている方もいるかと思います


しつけとは、人間社会で犬が暮らしていくうえで、犬がストレスを

感じないように、人間が色々なことを教えてあげる事なんです


ちゃんと正しく犬に教えてあげることが出来れば

犬は何処へ行ってもストレスは最小限で、したがって穏やかで

自然体でいられるようになるのです


しつけは、犬だけの問題では無く、「飼い主さんが犬について勉強をする」と

いうことでもあります


あなたの愛犬を理解し、一緒に楽しく暮らすレッスンをしてみませんか


100618-21.jpg


100618-22.jpg


気になることがありましたら、カウンセリングもしてくださいますので

お気軽に、五之治先生にお問い合わせしてみてくださいね

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
