Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

クラッカー

まろかか作


わんこのおやつ、クラッカー


IMG_2675.jpg

材料;小麦粉+ぬか+リンゴジュース+アーモンドオイル 

(すべて適 量?適当?)

ギョーザの皮くらい薄くのばしてフライパンで焼いてみました。


フライパンでも出来るんだね~アイディア次第で

いろいろバリエーションが広がるね




ちなみに

米ぬか には、食物繊維はもちろん、抗癌作用、抗腫瘍作用もあり

歯石形成を抑制、うつ病、更年期障害にもいいんですよ~




りんご はカリウムが豊富

老化を防いだり、ガン予防、疲労回復にいいんです





満足して熟睡しているまろ

IMG_2640.jpg




こちらは、今日のまろご飯

__.jpg

まろご飯は、特別に用意しておらず、我々と同じもので調味料

抜きにして、ドライフードにトッピングしてあります。



レモンのクッキーも、小麦粉、オリーブ油、

炒めて水分を飛ばしたすりおろしニンジン、

レモンの汁と皮(皮膚癌の予防になる)を混ぜて、

薄く伸ばし、好きな型で抜いて

オーブンで焼きます(フライパンでもいいかも?)


小麦粉に、身体によさそうな物を入れ

みなさんも作ってみてくださ~い

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
