Entries



年末のご挨拶

今年一年間、皆様方には大変お世話になりました

啓蒙活動を頑張ってくれたメンバーのワンコさん、にゃんこさん達

131226-21.jpg


131226-20.jpg


131226-22.jpg

子供達に命の尊さ、愛しさを教えてくれましたね



募金活動に協力してくれたワンコさん達

131226-24.jpg

131226-25.jpg

131226-23.jpg

不幸な動物に治療を受けさせてあげる募金が集まりました



啓蒙活動に協力してくださった公民館(協同センター)様
募金活動に募金くださった皆様
手作り品を作成して寄付してくださった皆様
手作り品を購入してくださった皆様
手作り品販売の場所を提供してくださった皆様

まろかかや、ちゃこ天ママ、メンバーのみんなの協力があってこそ
すてっぷマムは前進しております



今の世の中は、人間社会ではありますが
もの言えぬ動物の為に、おもいやりの心をありがとうございます

「人間社会」が、「生きている者の社会」に変わりますよう
ラッピーママは(微力ではありますが)
まだまだ前進していきたいと思っております

どうか来年も、皆様のお力をお貸しください
ラッピーママの為では無く、動物達の為に(^^)v

今年一年、動物達の為に
ありがとうございましたm( )m

Appendix

プロフィール

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
