Entries



今年も1年、皆様に支えられて、すてっぷ・マムは活動することができました

子供達に命の大切さを伝える啓蒙活動には
ふれあいわんこが大活躍してくれました

20120224(65).jpg

可愛いだけで動物を飼うのではなくて
新しい家族が増えるのだから、君達が命に責任がもてるようになったら
動物と楽しく暮らして欲しいです

動物と一緒に暮らすのは
とってもとっても素敵です、喜びも悲しみも共有できる
仲間がいることは、君達の心を強くしてくれると思いますよ(^^)


マイクロチップの推進活動
現在わんこだけでなく、にゃんこ達もマイクロチップを装着してくれています
避妊去勢手術の際に是非、マイクロチップの装着を検討してくださいね
(2匹以上の装着には、すてっぷ・マムから半額助成金制度もあります)


不幸な動物救済のための募金活動
手作り品を作って寄付してくださった皆様や
購入して募金もしてくださった皆様
本当にありがとうございました
皆様の優しい心で、飼い主に捨てられた子達も
難しい手術をうけたりできました

ひとりでは出来ないことも、同じ思いが繋がれば
私達の大好きな動物を支えることができるんですよね

サブリーダーの、まろかか、ちゃこ天ママ
私はこの二人の優しさが大好きです
二人とも人間の看護師さんですから、命の大切さを知っています
そして、命の儚さも知っています
それが啓蒙活動にも生かされていると思います

メンバーのみんなも自分の犬だけを可愛がるのではなく
全ての動物に愛情を注げる人達ばかりです

ラッピーママは、なんてステキな人達に支えられているんだろうと
感謝、感謝の1年でした

ご協力いただきお世話になりました皆様、ありがとうございました
そして、また来年はさらに飛躍の年にしていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm( )m

ラッピーママ



被災地支援金のご協力
はやとかすみママ様。ローズママ様
ご協力ありがとうございます

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
