Entries



取材

浜松北高校の放送部の生徒さん達から
サークル・マム。すてっぷ・マムの活動を取材したいとの
申し込みがありました

110729-1.jpg
(耳を押さえてる子は、話が聞きたくないんじゃなくて、音声さんです)(笑)

ラッピーママが一通り話して、その後、天ちゃんママに天ちゃんを
レスキューして、うちの子になるまでのお話をしてもらいましたよ


110729-2.jpg

ちゃこ天ママ、優しい声でお話中


放送と言っても、音声だけではなく
今はカメラでの写真もつけれるんですね

110729-3.jpg


110729-4.jpg

段々飽きてきた、天ちゃん(笑)

110729-5.jpg


110729-6.jpg

取材の後、高校生達は被災地への支援物資の仕分け作業も
笑顔で手伝っていってくれました(その様子は、また後日)


夕方、送られてきた生徒さんからのメール

本日はお忙しい仲、取材をお受けいただきありがとうございました。

取材という形での訪問でしたが、1高校生として
今まで知らなかった犬猫の現状、保護のお話を聞けて
とても勉強になりました。


なんて、しっかりした生徒さん達でしょう~感激しちゃいましたよ

北高放送部の生徒さん、ちゃこ天ママさん、ありがとうございました

Appendix

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
代表のラッピーママです
ボランティア啓蒙活動の様子を
アップしていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
